Across The Ocean☆

つくったり たたかったり たびをしながら かんがえてみたり... そんな身の丈&気ままな航海日記です☆



2007.01/10 [Wed]

勅命&カリブツアー☆

連日の造船修行でついつい夜更かし、


ねむねむモードでコーヒーが手放せないMoonlake☆です。こんばんは。


Chap.2アップデートによって新しく開かれたアジアへの道。



新天地へ第一歩を記しに向かうひとたちが未だ絶えないようですね。


ちょっと前のお話しになりますが・・・


クリスマス直前の週末、私も行ってきました勅命ツアー!


・・・とは言ってもアジアではなく中南米の方なのですが・・・^^;



7ヶ月近くもプレーしていていながら、


カリブにも行ったことのないというのもかなりな偏りっぷりですが、、、


ともあれ自分にとってはまったく未知の世界。


商会のおにへいさんからのお誘いに「グッドタイミング♪」と甘えさせていただき、


勅命クエがてら、カリブの港をぐるっと巡ってきました^^



☆ジャングル探検!☆


010607_001.jpg
まずは王宮で海事お使いクエの「新大陸の情勢調査」を受け、ロンドンを出発です!


今回の旅は、すでに勅命達成ずみのおにへいさんの先導です。


ご自慢(?)のスループに引っ張ってもらい、すいすいと大西洋を西へと向かいます。


ほどなく新大陸に到着!情報をGetし、いざ上陸地点へ~



010607_003.jpg
うっそうとした雰囲気が南米っぽいですね~


Lv.40というガクブルなNPCに緊張しつつ(骨とか落ちてたし^^;)、


上陸地点から一番奥の「とんがり岩」を目指します!そして、、、


010607_004.jpg
襲撃に遭うこともなく、無事クエ達成!(リボンThxでした~)


「勅命クエはどれも大変」と聞いていたので、難なくクリアできて何よりです^^


 


☆音楽がいい!☆


クエのあとは、カリブの港を一回り。


ウワサには聞いていましたが、やっぱりいいですね~BGM!


いつもはOFFにしているのですが、この日は港めぐりの間じゅうかけっぱなしでした。


まったり素朴風味な海ヴァージョンに、ゆったりリゾート風味な街ヴァージョン、


そして少しサウダージな(?)雰囲気の南米の街BGM...


どれも心地よくって、すっかり気に入ってしまいました^^


010607_006.jpg
カリブ特産品のパイナポーに思わず感激!


パイナポーにタバコ、テキーラetc...特産品を船倉いっぱいに積み込んで、


無事ロンドンに帰還♪


0106007_008.jpg
ちょっとかっこいい演出のあるクエ報告。大海戦もこのくらいやって欲しいですね~





お陰さまでスキル枠も増え、ほくほくなツアーでした。


ご一緒させていただいたおにへいさん、お疲れ様でした~^^

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

Profile

Moonlake☆

Author:Moonlake☆
Eurosサーバー・ロンドン生まれ
現在はヴェネツィアで航海中です。

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries

Visitor


Property

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

