Across The Ocean☆

つくったり たたかったり たびをしながら かんがえてみたり... そんな身の丈&気ままな航海日記です☆

スポンサーサイト


2007.02/06 [Tue]

バルシャでGo! ~合同商会イベント~

あっという間に1月も終わり、もう2月。。。早いものですね。。。。


ここ1ヶ月近くは会社のほうが忙しくなってしまい、、、


すっかり仕事廃プレイ状態のMoonlake☆です.......(o_ _)o~* コンバンハ


なかなか海へと漕ぎ出せずな毎日ですが、副官ボーナスとモバイルの育成だけは


できる範囲で行うようにして、、、必要最低限のケアは何とか出来ているかなぁ、


という感じでした。。



さて、そんな日々の合間、、、


1月の商会イベント!ということで「ブリテン島一周バルシャレース」を行いました。


(・・・・すでに一週間以上経ってしまっていますが......毎度毎度すみません~)



☆Good Happening, but.......@×?☆


商会の有志みなさんのご協力を頂きながら準備をすすめ、とうとうやってきたレース当日、、、


参加メンバーのるるさんから情報が。。。


何と!同じロンドンの商会「LANI☆KAI」さんでもバルシャレースをする予定、とのこと。


コースも同じブリテン島一周で、スタートも予定の時間にぴったり(!)という偶然で、


LANIの商会長さんのメルールさんとお話しし、せっかくの機会、交流も深められるし、


合同でやりましょうか!ということになり、合同商会イベントにスケールアップした形での


開催となりました。レースのエントリー開始までおよそ2時間半、、、


いそいそ、ドタバタと内容のすり合わせを行い、順次商会のメンバーさんにも連絡、


現地でもメルールさんのほうから改めて説明をしていただきスタートしたものの、、、


細かな実施ルールの合わせが不十分な部分は否めず、、、、


参加者のみなさんには色々戸惑いやご迷惑を掛けてしまう形になってしまいました。。





020607_001.jpg


↑レーススタート前のワンショット。LANIの参加メンバーさんの関係で、


カレーの酒場に場所を変更してスタートです。


020607_002.jpg


↑最初のレースを終えて。。表彰式&2回目のレギュレーションを説明中。。。


時間の関係で参加できなかった皆さん、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m..
020607_003.jpg
↑コースの巡回をメルールさんにお願いしていたため自分のほうは


酒場に待機だったのですが、2周目をちょこっとだけ、観戦させていただきました。


ちっこいバルシャがなんとも可愛いです^^






☆振り返って・・・☆


振り返ってみると、参加いただく方のメンバー構成(バックグラウンド)や、


それによってレースの主旨の違いについての意識が足りず、


いろいろと細かな配慮を欠いてしまったのが大きな反省点です。。。


そのいっぽうで、偶然の重なりとはいえ、合同商会イベントという形で


たくさんの新しい仲間に出会い、一緒に集まる機会をもつことが出来たのは、


なによりも得がたく、そしていちばん大きな収穫だったと思います。



幹事役として、向き合うべき課題点・反省点についてはしっかりと受け止めつつ、


得られた部分については素直に喜び、今後につなげていきたい、そんな気持ちでいます^^


020607_004.jpg


↑表彰式のあとは記念撮影!みなさん、ホントにお疲れ様でした~m(_ _)m。




☆おまけ☆


020607_005.jpg
↑結局間に合わなかった、イベント告知用のポスター。。。
せっかくなので貼っておきます^^;



最後になりましたが、ソリス&メルールさんはじめLAN☆KAIのみなさん、


快賊一家&フレのみなさん、そして貴重な機会を与えてくださったるるさん、


皆さん一人ひとりに感謝です!!


[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

Profile

Moonlake☆

Author:Moonlake☆
Eurosサーバー・ロンドン生まれ
現在はヴェネツィアで航海中です。

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries

Visitor


Property

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

