Across The Ocean☆

つくったり たたかったり たびをしながら かんがえてみたり... そんな身の丈&気ままな航海日記です☆



2007.02/27 [Tue]

リンク追加のご案内~☆(初出2/22、追記2/27)

新たにリンク追加のご案内です~

☆メガっちの部屋☆


いつもチャットルームでお世話になっている、メガヤマさんの航海日記です。


いまはインドで海事をしながら棟梁を目指して造船修行をされていて、


自分にとっては造船仲間であると同時に、ソリスメンバー(OB・OG含む)にも


縁の深いお方でもあります。


とっても親しみやすい雰囲気の方で、大海戦のまっ最中にもかかわらず、


私のエモーションにTellで返してくださったこともあるくらい(!)


話し好きで、マメなお方でもあります^^


・・・こうしてみると、、、、マイペースな自分がひじょ~に恥ずかしく思えてしまうくらい


本当にマメな方が多いですね~。。。(少しは見習わなければ!と思いつつも、、


マイペースも大事さ~♪っと開き直ってみたり....^^;;;)


 



☆ナタル・バジルールの大航海日記☆ (2/27追記)


リガをこよなく愛する戦う冒険家、ナタルさんの航海日記です。


ナタルさんとは昨年のコペン防衛戦のときにご一緒させていただき、


それ以来チャットルームでお世話になっています^^


最近はちょっとお休みされているようですが、、


実は以前からこっそり読ませていただいていて、テンポの良い文章が


個人的にとても気に入っているので、更新を楽しみにしているblogなのです♪


ナタルさんといえば、とても競争率の高いお名前ですが、、、


何度か間違えてご本人以外のナタルさんに声をかけてしまったのはナイショです(ノノ*)

[Comment]

NoTitle 

  • ナタル 
  • URL 
  • at 2007.02.27 23:43 
  • [編集]
リガは良い街ですよ~(´∀` )

NoTitle 

  • Moonlake☆ 
  • URL 
  • at 2007.02.28 01:00 
  • [編集]
>ナタルさん
私もリガへは時々琥珀を買いに訪れますが、
のんびりしていていい町ですよね~
コペンやダンツに比べて多く買えるし^^
発展も途中のようなので、まだspecialな何かが眠っているのかも。。。
ナタルさんのリガ情報、これからも楽しみにしてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

Profile

Moonlake☆

Author:Moonlake☆
Eurosサーバー・ロンドン生まれ
現在はヴェネツィアで航海中です。

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entries

Visitor


Property

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

