Across The Ocean☆

つくったり たたかったり たびをしながら かんがえてみたり... そんな身の丈&気ままな航海日記です☆



2008.04/21 [Mon]

しょぼーん....(´・ω・`)

こんばんは。。。

今月のBCも、いよいよ最後の晩になってしまいましたね。
日曜の夜は自分も久しぶりに出よう!と意気込んでいたものの、いたものの・・・・・

☆やっちゃった><☆

080421_001.jpg

はい。作戦本部で中の人寝落ち⇒気がついたら翌朝になってました...(ノ--)ノダメダコリャ
空気イス状態で一晩プルプル....o(><;))))o


…言い訳ではないのですが、、朝からちょっと頭が痛くて、
それでも準備を済ませ、夕方に7戦ほど戦ったところでちょっと休もう、と
横になったのですが、それがいけなかったですね。
(頭痛の原因もどうやら睡眠不足だったみたいですw 12時間も眠っちゃってました。
ちょっと疲れてるのかな~・・・)


☆今度は・・・☆
残されたログには、会場へと乗り込んでいたフレさんたちの様々なリアクションががが・・・・
今月のBCももう終わっちゃうし、、、今晩こそは!頑張ろう(`・ω・´)
・・・と思って今日はINできて遊んでいたのですが、ですが・・・・!!!


080421_002.jpg

今度はPCが熱暴走してしまい、落ちたら臨時メンテ中で再INできず....><

とことんツイてないです。。
もう今日は航海するな!というお告げなのでしょうかね・・・(´・ω・`)ショボーン

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

Profile

Moonlake☆

Author:Moonlake☆
Eurosサーバー・ロンドン生まれ
現在はヴェネツィアで航海中です。

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries

Visitor


Property

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

