fc2ブログ

Across The Ocean☆

つくったり たたかったり たびをしながら かんがえてみたり... そんな身の丈&気ままな航海日記です☆

2008.06/19 [Thu]

PC壊しちゃいました><

こんばんは~

3週間ほど前に使っていたPCを誤って落としてしまい、
ハードディスクが破損してしまったため、買い替える羽目になってしまいました><

サポートに出している間は、DOLを始めたときに買った初代(?)のPCが残っていたので
航海自体は続けることができたのですが、これまで撮ってきたSSやログを失うことに・・・
10日ほど前にHD交換の連絡を受けたときには、さすがに凹みました...(ノД`)
自分がこの世界で過ごしてきた沢山の思い出をもう辿ることができないのだな、と思うと
何とも残念な気持ちになってしまいます。。

まだ思い出すとちょっと凹んだりもしますが、
戻ってこないものはいつまで考えても仕方がないし、新しいPCも週末には届く予定なので
気持ちを新たに、航海を楽しんでいきますっ(´ー`)ノ

[Comment]

あーめん! 

  • る?☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 21:03 
  • [編集]
なむなむ。。。

なんたる・・・ 

  • アナ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 06:58 
  • [編集]
(つд⊂)エーン

遅レス...(ノД`)ゴメンヨー 

  • Moonlake☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.03 23:02 
  • [編集]
すっかり放置プレイしてました・・・レス遅れてごめんなさい><

>る?☆さん
朝慌てて会社に出かけるときに誤って電源コードに足を引っ掛けてしまい、、、
机の上からガシャン!! → アーメン( -ω-)m †....
PCのほうは今週末リサイクルに引き取ってもらうことに。。なりました><

>アナさん
今さらながら、、、
少しづつでもblogで日記にとどめておくのって大事だなぁ、
と思いました(もう遅いってw)

もうちっと筆まめにならないとダメですね^^;;;
(といいながら今夜も・・・(。 _ _)。o○ZZzzzz....)

今日はありがとうございましたm(__)m 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 02:40 
  • [編集]
初カキコミです。
今日は造船していただきありがとうございました。
ブログペットから飛んできました^^

助かりました・・
JBパーツもなんといっていいやら・・

ご、、、、ごめんなさい(ノノ) 

  • Moonlake☆ 
  • URL 
  • at 2009.02.02 22:06 
  • [編集]
超亀レスになってしまいました;;
まさかこちらへ書き込んでくださっていたとはっ(*ノノ)
(本人が気づかなくてどーする、という突っ込みはなしの方向で....)

あの日は、、、たまたまながら、お役に立ててよかったです^^
また海でお会いした際には、ご挨拶させていただきますね!
ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

Profile

Moonlake☆

Author:Moonlake☆
Eurosサーバー・ロンドン生まれ
現在はヴェネツィアで航海中です。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entries

Visitor


Property

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。